スマートフォン版はこちら

大西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「大西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0001
住所 岡山県玉野市田井3-8-11
電話番号 0863-33-9333
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
石井医院 岡山県玉野市築港1-5-33
松田病院 岡山県玉野市和田3-1-20
中谷外科病院 岡山県玉野市田井3-1-20
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
油原医院 岡山県玉野市和田1-9-5
三宅内科外科医院 岡山県玉野市槌ケ原1017
三宅内科外科医院 岡山県玉野市槌ケ原1017
たなべ内科 岡山県玉野市八浜町八浜1484-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • 棗さん
    ウィメンズクリニック・かみむら 口コミ
    ウィメンズクリニック・かみむらには、充実したホームページと本をお書きになるほどの信頼をうけている、大変すばらしい先生がいらっしゃいます。かみむら先生は、本やHPをご覧になったら、お分かりになると思いますが、差別や偏見なく、弱者の身になってきちんとに向き合ってくださるお人柄で、はじめて医院を訪れ、相談をした時から尊敬しています。他の医院でつらい思いや、嫌な思いをしたけれど病院に行かなければならなくて悩んでいる方には、ぜひお勧めします。遠方でしたら、お電話やメールで相談してみるのもいいと思います。こちらで勤務されていらっしゃる看護士さん方は先生と同じく皆さん、生き生きと仕事をしておられます。ですから、安心して身を預けられます。ピルや、ピアスやプラセンタなどの美容の関係も安価で扱っておられます。私は東京や大阪の病院にもかかりましたが、こういったことに関する相談も、こちらの病院が一番信頼できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西病院の口コミ詳細ページ上部へ